トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2012年4月10日(火) ブランチ卒業まとめ

遅くなりましたが、ブラン娘関連のまとめです。

英玲奈 ブランチ卒業
あんな・れいな ブランチ卒業〜!!
玄里 ブランチ、そつぎょうの日。
清水芹夏 ブランチ卒業☆ vol2

鈴木あきえ 卒業
福井仁美 別れの季節卒業式
渡辺志穂 Kings of brunch
青木英李 卒業の会★リポーター卒業生の皆★
茜ゆりか ☆卒業☆
浅倉結希 卒業
寺田ちひろ 新年度♪

中村明花 卒業。


2012年4月12日(木) タイトルは「約束」

やっと新曲キター!! 内緒話の通り、初夏の発売。
発売予定日は6月20日です。

愛ちゃんの生歌が聴けなくてライフが0になっている関東周辺の方々、後二カ月の辛抱です(笑)


2012年4月17日(火) BS日本のうた

5/31に神奈川県で行われる「BS日本のうた」公開録画に出演が決まりました。
既に募集が始まっており、往復はがきによる申し込みで、締め切りが4/27必着です。
締め切りまで残り10日ですよ〜!
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0142902/index.html


2012年4月21日(土) スホーツ紙

愛ちゃんがツイッターで「今日のスポニチチェックでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」と呟いており、何かと思えばこの記事でした。
森山愛子 人気韓流ドラマ「イ・サン」挿入歌を歌う

あれ〜、発売日が6月30日になってる〜。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61