トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年9月9日(金) どたばたと・・

後で後でと思うと更新を忘れてしまう・・・。
今更的なものもありますが、まとめて・・。

●歌謡コンサート
9/27のNHK 歌謡コンサートに出演予定となっていますが、いつもの渋谷NHKホールではなく、佐賀県での開催です。
渋谷と思ってFCからのチケット配布待っていたのに〜(T_T)

■BS日本のうた
10/20に広島県で行われる「BS日本のうた」公開録画の募集が始まっています。
往復はがきによる申し込みで、締め切りが9/29必着です。
広島近県のファンの方、頑張って応募して下さい。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0117441/index.html

●ブランチ
エリちゃんのブログより、写メ盛り沢山♪
玄里ちゃんのブログより、ブランチ15周年♪

●うたの王様感謝祭
岡田亜紀さんのブログより、うたの王様感謝祭。

●仙台演歌まつり
演歌屋さんのブログより、第7回 仙台演歌まつりレポート.3第7回 仙台演歌まつりレポート.5


2011年9月11日(日) 緊急連絡!!


本日開催の第21回建設フェスティバル「K・DAY」ですが、現地に到着した常連さんより連絡が届きました。
入場無料ですが「入場整理券が必要」との事です。
11時45分の時点では当日券が確保できたとの事ですが、残りがどの程度有るのか判りません。
現地へ行こうと思われている方は注意して下さい。

入場整理券が必要なんて、愛ちゃんのオフィシャルサイトにも仙台サンプラザホールにも書いてなかったぞ〜(--#


2011年9月12日(月) また、まとめて

●韓国会
ゆりかチャンのブログより、☆韓国三昧☆

●音事協
歌原奈緒さんのブログより、音事協の森@北杜市

●コマーシャル
「王様のブランチ」の間に放送されるスマートフォンのコマーシャルに愛ちゃん出演してました。(ドコモのソニーエリクソン端末)
初コマーシャル出演??
放送時間が決まっていなさそうなので(9/3は午前、9/10は午後に放送)、録画できない場合テレビに貼りつく必要があります(^^;
またTBSでは確認していますが、BS-TBS及びTBS系列局で見られるかは不明です。


2011年9月12日(月) K・DAY

私は距離に挫折して行っていませんが、常連Oさんが行かれレポートを書いています。
森山愛子 建設フェスティバルゲスト出演(仙台市)

また、演歌屋さんのブログにもオフショットがあります。
森山愛子さん 来仙!

おっとっと、先日の仙台演歌まつりの打ち上げの模様もありました。
第7回 仙台演歌まつり 打ち上げ


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61