トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年7月4日(月) おんなの神輿キャンペーン

二箇所の開催ですが、錦町店の方だけ行ってきました。
今度は写真もちゃんと取りましたが、先に片付けたい事がありますのでレポートは暫くお待ち下さい。


2011年7月11日(月) 時間が欲しい・・

相変わらずドタバタ続き。放置状態で申し訳ないですm(__)m
愛ちゃんのプログ、Twitter、facebookに無い写真を・・。

●笑顔
笑顔??
明花ちゃんのブログより、笑顔を見せて。

こっちが笑顔。
みきチャンのブログより、笑顔

●結婚式
twitterで呟かれた結婚式はブランチのスタッフさんだったのですね。
エレにゃんのブログより、ハッピーウエディング♥


●東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「歌謡曲の夕べ」
7/20に行われるチャリティーコンサートの当選ハガキが届いているようです。
私は平日なので行かれず申し込んでいませんが、応募ハガキを出した方々は当たりましたか?
Oさん、勝率どうでした?(笑)
情報収集中に、勝率100%のラッキーな方がおり、当選ハガキを持てあましているそうです。
欲しい方はご連絡をとなっているので、ご希望の方は連絡してみては?
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-2511.html
(なを、当サイトとは何の関係もありませんのでトラブルなどは関知いたしません)


2011年7月12日(火) チャリティーコンサート「歌謡曲の夕べ」

情報を頂きました。
あくまで予定ですが、コンサートは2時間で、森昌子さん50分、愛ちゃん50分の配分との事です。
長丁場ですので10曲超は聴けると思います。

平日で行かれないのに・・行きたくなる情報を有難う(T_T)


2011年7月21日(木) 諸々

●初デート
ゆりかチャンのブログより、☆初デート☆
何やら色々変顔が・・(笑)

■イベント情報
10/30 茨城県石岡市「ふれあいまつり」の歌謡ショー。出演は愛ちゃんの他、山本みゆきサン。
細かいスケジュールの発表は10月に入ってからと思われます。

去年のスケジュールを見ると歌謡ショーは1時間枠なので、二人の出演となると持ち時間は30分。と言うことは、店頭キャンペーンと内容変わらずか・・。


2011年7月21日(木) 復興支援チャリティコンサート

栃木テレビでニュースの動画が公開されています。
http://bcove.me/a82bwj9h


2011年7月31日(日) ファンクラブ ふれ愛バスツアー

待ちに待った、ファンクラブのイベントです。
時より霧雨混じりでしたが、何とか天気も持ち楽しんできました。

いつものレポートは、コチラ
なを・・、まだ書きかけですm(__)m

参加の皆様、お疲れ様でした〜。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61