トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年3月1日(火) 歌コン

ファンクラブの抽選に当たったのでNHKホール行ってきました。
3回目にして、やっと1階席。下手側16列目は今まで一番近いです(笑)

愛ちゃんの歌唱は放送で流れた「東京ドドンパ娘」と、放送終了後の来場者向けで「愛子のソーラン節」。衣装は共に同じ。
小田切アナとのトークで、ドドンパ娘の曲間のステップを練習したとか、小田切アナの「色々覚えるのが凄い」との話になり司会とゲストの立場が入れ替わってました。
オマケ部分は愛ちゃんが最後だったので、幕が下りるまで手を振ってお見送り。

「愛ちゃーん」と叫んでみたけど放送にはのっていなかった・・残念。


2011年3月2日(水) ぎんざ演歌まつり

5/21(土)に銀座・山野楽器で行われている「ぎんざ演歌まつり」に愛ちゃん出演します。
山野楽器各店で対象商品を購入し、貰える専用ハガキで応募。さらに抽選となります。

以前と同様であれば、写真撮影は禁止。会場で曲を購入すると握手&サイン色紙(名前入れ無し)が貰えます。別な物へのサイン不可。ツーショットも撮影なし。
正直、他のイベントに比べるとサービス悪いの(--;


2011年3月11日(金) 無事です

東京も震度5でかなり揺れました。
北関東に愛ちゃんのファンが多いので心配です。

愛ちゃんは、ツイッターによると外出中で帰宅できないらしい(--;


2011年3月28日(月) 諸々

●「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ」公開録音
ラジオ大阪  「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ」の公開録音に1000人 鳥羽一郎、市川由紀乃ら6人がゲスト出演


●ブランチ
明花ちゃん麗衣ちゃんが卒業となりコメントが出ています。

明花ちゃんのブログより、I ラブ 愛ちゃん
麗衣ちゃんのブログより、☆5☆

愛ちゃんと仲の良かった二人が卒業してしまい残念。更にドイツ&京都へ行って(戻って)しまうとなかなか会えないね。お二人共、お疲れさまでした。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61