トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2010年7月1日(木) 宇都宮イベント

7月25日に行われる「宇都宮イベント」の詳細が判明しました。
オリオンスクエアで行われる「宇都宮競輪フェスティバル」に出演です。
時間は12時〜15時ですが、愛ちゃんのトーク&ミニライブ以外に、競輪選手のトークショー、ザ・たっちのお笑いライブもあります。


●森山愛子のはじめてのお中元物語 Vol.3
月曜日に更新されていたのを載せ忘れておりましたm(__)m
【VOL.3 成長編】相手への感謝をお中元であらわそう!


2010年7月5日(月) ブランチ楽屋

あきえチャンのブログより、今度こそ…
仁美ちゃんのブログより、07/04 ブランチ

通りすがりって・・(--;


2010年7月6日(火) 歌の楽園

愛ちゃんブログ更新しないねぇ(--;

Rieさんのブログより、歌の楽園 収録〜♪
Ryoichiさんのブログより、テレビサイエンス
前川紘毅さんのブログより、うらやまし。


2010年7月10日(土) BS日本のうた

石原詢子さんのブログより、BS日本のうたin 刈谷
> 写真は今日、冬美さんと楽屋が一緒で、とてもにぎやかでした。
> 私の兄貴的存在の冬美さんと、冬美さんの妹分ですね…森山愛子ちゃんとの3ショットです。

NHKの放送曲目リストを見ると、今回はソロとデュエットの二曲ですね〜。


2010年7月23日(金) 歌の楽園

ブログもスケジュールも更新してくれないから、久しぶりにネタ来た(笑)
「歌の楽園」の収録合間の模様のようです。

田中れいなサンのブログより、記者会見かッッ!!!!!笑ドーンッ!!!!!!またまた!!!!♪引き続き♪
宮田涼一さんのブログより、たーうーくーらー

7月頭に収録したものってまだ放送していないような・・。
写真の衣装が異なるので二本撮りっぽい。田中れいなサンのブログを見ると8/15放送となっているから来月も見られるのね(^^)


2010年7月23日(金) 歌の楽園 追加

追加分です。

神園さやかサンのブログより、歌の楽園歌の楽園に歌の楽園さん歌の楽園よん
三倉佳奈さんのブログより、今日の衣装イイ♪

愛ちゃんは何故ブログ書かないのぉ〜(T_T)


2010年7月31日(土) 競輪フェスティバル

遅くなりましたが、先日の「宇都宮競輪フェスティバル」のレポート書きました。こちら

今回司会を行った、だいまじんの山根大嗣さんのブログにも載ってます。イベント終了と豪雨

#
私事ではありますが、仕事の都合により平日のイベント参加が難しい状況です(>_<)


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61