トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2010年6月4日(金) うーん

オフィシャルサイトの出演情報には載っていないけど、ブログを見ると明日のブランチは出演するのね。

最近ネタ無し・・、困ったもんだ。


2010年6月6日(日) イベント情報

8/8日、北海道小樽市で行われる「全道勝ち抜き歌謡選手権」への出演情報を頂きました。
Oさん有り難うございます。イベントに追加しました。


2010年6月6日(日) 聞いてないよ〜

6月5日、長崎県大村市の大村市民会館で行われた「2010 おおらむ演歌まつり」に愛ちゃん出演。
昨日じゃん。さらに告知で出ていないじゃん(--;


2010年6月13日(日) 花華コンサート

いってきました〜。いつものレポートはこちら

●大江戸うた祭り
そろそろ配られるであろうチラシが手に入らなかったので、マネージャ氏に出演有無を確認したところ、EMIから話がなく今年は出ないそうです。


2010年6月14日(月) ブランロケ

明花ちゃんのブログより、おごられる女。
> 今日は愛ちゃんと一緒のロケだよー(∩´∀`∩)

今週末(19日)の放送分のロケですね。


●花華コンサート
まついえつこサンのブログより、森山愛子さんと♪
> 共演させていただいた、森山愛子さんとパチリ

うーん、1回目の衣装ですねぇ。二回目の衣装が見たいぞ(^^;


2010年6月16日(水) イベント

オフィシャルサイトのスケジュールが更新され、「宇都宮イベント」と「ラジオ日本公開録音」が追加されました。

「ラジオ日本公開録音」は季節的に「『上野納涼演歌まつり』ラジオ日本『歌謡ワンダーランド』公開録音」と思われます。
例年通りであれば以下の時間、料金です。
【時間】開場16:50〜 開演17:20〜終演20:00
【料金】100円

●ブランチロケ
玄里ちゃんのブログより、森山愛子ちゃんと

●またーり
ミッキーのブログより、ミッキー☆愛子ブッシー
> ジムの後、森山愛子ちゃんの自宅でマッタリ〜( ̄∀ ̄)

久々に、ミッキーのブログに登場(^^)


2010年6月16日(水) お中元

朝日新聞のお中元特集に愛ちゃんが出ています。
森山愛子のはじめてのお中元物語

VOL.1ってことは、しばらく続くのでしょうか?


2010年6月16日(水) イベント2

オフィシャルサイトに掲載されていませんが、明日(17日)香川県内で行われる宝くじの抽選イベントに出演します。スケジュール(イベント)に追加しました。

テレビ放送もあるようですが、愛ちゃんの歌唱シーンが放送されるか不明です。


2010年6月16日(水) イベント3

コンサート他の情報を頂きました。
10月8日、神奈川県綾瀬市で行われる『あやせ「チャリティ演歌の祭典」2010 華の競演』に愛ちゃん出演します。詳細などは、スケジュール(イベント)で。
チケットは本日より、チケットぴあで購入できます。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1024436

●BS日本のうた、メッセージ
NHL千葉放送局にBS日本のうた、出演者からのメッセージとして、愛ちゃんのサイン、メッセージが載っています。
森山愛子さんからのメッセージ


Oさん、情報有り難うございます。


2010年6月21日(月) また、纏めて

●花華コンサート
山口瑠美さんのブログより、梅雨入り

花華コンサートの楽屋写真。愛ちゃんの私服姿の写真があります。

●ブランチ後
麗衣ちゃんのブログより、楽屋みんなで☆

ブランチ終了後の楽屋写真です。

●谷ちゃん送別会
明花ちゃんのブログより、写メ一気貼りでごめんね(>_<)
麗衣ちゃんのブログより、谷ちゃん☆
ゆりかチャンのブログより、☆谷ちゃん会☆

麗衣ちゃん
麗衣ちゃんのブログより、来客

●森山愛子のはじめてのお中元物語 Vol.2
朝日新聞web「森山愛子のはじめてのお中元物語」のvol.2が公開されています。
【VOL.2 実践編】お中元は相手を知ってネットで賢く!


2010年6月27日(日) ブランチ楽屋

チェーミーのブログより、ブランチ★♪
あきえチャンのブログより、ブランチブログー

●お買い物
麗衣ちゃんのブログより、SALE


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61