トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2010年1月1日(金) 謹賀新年

昨年は沢山のアクセス有り難うございました。
また、多くの愛ちゃんファンと知り合えたことに感謝感謝です。

今年も愛ちゃんの応援頑張りましょう\(^O^)/


2010年1月4日(月) 新年会

水森先生のお宅で新年会。
ミッキーのブログより、新年会〜♪
ローズちゃんのブログより、毎年恒例

ローズちゃんのブログ、「忘年会」って書いてあるなぁ(笑)


2010年1月5日(火) 今年のスケジュール

マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


2010年1月11日(月) 久々のイベント情報

来週、高知県で行われるカラオケ発表会&歌謡ショーのイベント情報をスケジュール(イベント)に追加しました。
なを、情報元に記載された開催場所が確認できず、問い合わせ先も記載がないため、行こうと思われ方は事務所に確認してからお出かけ下さい。


2010年1月13日(水) ラジオ出演情報

愛ちゃんのオフィシャルサイトに記載がありませんが、1月18日にNHKラジオ第一「世の中面白研究所」に出演します。
スケジュール(テレビ・ラジオ)に追加しました。

番組内容が「肉食女子急増」「世界のお守り研究」となっており、どちらのリポートで出演なのでしょうか?前者だと愛ちゃんが「肉食」「草食」どちらに属するか聞けるのかな?(笑) でも「レバ刺しが好きだから『肉食』!!」と答えて逃げてしまうかも?(^^;;;


2010年1月13日(水) ラジオ出演情報 その2

山本譲二さんのブログより、森山愛子ちゃん
> 東海ラジオ
> 『住まいるフレンド』
> 今月のゲストは、
> 宇都宮出身、
> 1月27日誕生日の
> 森山愛子ちゃん。

今月のゲストとなっていますが、そろそろ月半ば。毎週放送ですし、いつからの放送に出演するのでしょうかね?
スケジュール(テレビ・ラジオ)の未定欄に追加しました。東海放送の他7局ネットです。放送地域、時間は判りますのでチェックしてみてください。


2010年1月14日(木) ラジオ収録の写真

「山本譲二の住まいるフレンド」で司会を務める中村由紀さんのブログにも愛ちゃんの写真がありました。はい、ぎょうざっ
何故に餃子かはブログに説明があります(^^;


2010年1月14日(木) オフィシャルサイト更新

オフィシャルサイトが更新され、ラジオの出演情報が追加されました。スケジュール(テレビ・ラジオ)に追加しました。
また、公開生放送も有るためスケジュール(イベント)にも追加しました。

しかし、1月17日の高知県での歌謡ショーは載らないねぇ(--;


2010年1月15日(金) 三枝一座がやってきた

2ヶ月ぶりの「三枝一座」。やっぱり、愛ちゃんの笑顔は( ・∀・)イイ!

今回のリクエスト曲は以下の通り。
・小さな旅(岩崎宏美)
・この道(抒情歌)
・駅(竹内まりや)
・越冬つばめ(森昌子)
・オリビアを聴きながら(尾崎亜美)
・異邦人(久保田早紀)
・旅愁(西崎みどり)
・時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・旅人よ(加山雄三)

今回の歌は「越冬つばめ」でした。
この季節にピッタリ。フルで聴きたいなぁ〜。


2010年1月18日(月) 世の中面白研究所

「肉食女子急増」って、恋愛の話では無くて、本当に「肉」なのね(^^; 勘違いしてました(^^;;;
鼻息荒く食べるレポートが面白いねぇ(笑)
2008年のアイスクリームのレポートの時より饒舌だぞ(^^;;

「世の中面白研究所」の過去の研究ファイルに、ニッコニコの愛ちゃんの写真があります(笑)


2010年1月18日(月) 歌謡ショー

17日に高知県大月町で行われた歌謡ショーの写真が、黒川英二さんのブログ(『大月町』報告 @)にあります。
@って事は、続くのかな?


2010年1月21日(木) 歌謡ショー その2

18日の雑記で黒川英二さんのブログにリンクを貼り「@って事は、続くのかな? 」と記載したためか、その後ブログ(『大月町』報告 A)に、
> 森山愛子ちゃんのファンの皆さん、予想どうり前回が「報告@」ということは…Aもあるんですよ(笑) そしてBではまたまた愛子ちゃんも登場ですのでお楽しみに

と書かれておりました(^^;
で、予告通りブログが更新され、打ち上げの様子が掲載されています(『大月町』報告 B)
愛ちゃんの写真掲載有難うございますm(__)m


2010年1月22日(金) ブランチロケ

明花ちゃんのブログより、愛ちゃん☆
> ラストのお仕事はぁ〜
> 愛ちゃんと一緒(*´艸`*)

来週放送分のロケかな〜?

なんだか愛ちゃんの顔が太ったように見えるのだが・・。
写真撮影の角度の問題でしょう。気のせい気のせい(笑)


2010年1月26日(火) 観覧募集開始

3月15日に栃木県芳賀町で行われるNHK-BS「きみまろフルコース ごきげん歌謡笑劇団」公開録画の観覧募集が始まりました。ハガキ申し込みによる抽選で、締め切りは2月23日必着です。
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/event/e-det0017.html

出演すると良いなと思っていた番組に主演です\(^O^)/
きみまろサンの漫談に小芝居&替え歌で面白いです。愛ちゃんは姫様なのか町娘?なんの役になるかなぁ。楽しみ(^^)

生で見たいけど、中高年のアイドル「綾小路きみまろ」だけに倍率高そうだなぁ。さらに3月中旬は出張予定が・・(悩)


2010年1月27日(水) 誕生日♪

愛ちゃん誕生日おめでとう\(^O^)/

プレゼントを直接渡すためにも、スケジュール調整を頑張らねば(笑)


2010年1月27日(水) ブランチロケ

ゆりかちゃんのブログより、☆わぁっー☆
> 3本目は明日誕生日の愛子ちゃん

初コンビのロケです。
遅い時間のロケっぽいからテレビコーナーかな?


2010年1月27日(水) さらにマリス

仁美ちゃんのブログより、カラーチェンジ
> 超久しぶりに愛ちゃんに会えました!

ロケの前にマリスだったのかな?


2010年1月27日(水) メッセージ

みんちゃんのブログより、おめでとう♪の日

愛ちゃんの親友みんちゃんからのお祝いメッセージです。


2010年1月28日(木) 観覧募集開始

3月18日に岐阜県関市で行われるNHK-BS「BS日本のうた」公開録画の観覧募集が始まりました。ハガキ申し込みによる抽選で、締め切りは2月22日必着です。
http://www.nhk.or.jp/gifu/event/100318bsnihon/index.html

放送は4月なので、3月放送予定の本日録画分と合わせて毎月愛ちゃんの歌が聴けますね(^^)


2010年1月31日(日) 誕生日会

みんちゃんのブログより、お誕生会
> 昨日ね 愛のお誕生日会を開いたんだー

愛ちゃんの誕生日会の模様が載ってます。


えー、私も誕生日なのですが、今月は会えるイベントが無く、直接「おめでとう!!」と言って貰えませんでした(T_T)
あー、でも、めでたいって歳でもないか(笑)


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61