トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2009年10月1日(木) シークレット・ラジオ

昨日、茨城放送ラジオの「サンシャイン・カフェSiest」にゲスト出演しておりました(--;
番組後記(森山愛子さんご来店!!)に愛ちゃんの写真が掲載されています。


■「三枝一座がやってきた!」観覧募集開始
12月17日に岡山県新見市で行われるNHk-BS「三枝一座がやってきた!」公開録画の観覧募集が始まりました。ハガキ申し込みによる抽選で、締め切りは11月26日必着です。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0019225/index.html


2009年10月8日(木) プレゼント

■■訂正■■(10/09追記)
愛ちゃんファンの常連の方から連絡があり、一枚譲ることになりました。
プレゼント可能なのは一枚(一席)分に訂正させていただきます。
申し訳ございません。


いつもご覧頂き有難う御座います。
前にも記載しましたが、仕事が多忙の為、スケジュール以外の更新が滞っております。
連日、午前様の帰宅では何もできません\(^O^)/

こんな状況にもかかわらず「大江戸うた祭り」の抽選に当選しチケットが届きました\(^O^)/
行きたいのですが、行かれないので、当サイトをご覧になっている方にプレゼント致します。

名称 第五回大江戸うた祭り ふれあいコンサート
日時 10月22日(木) 開場12:30 開演13:00
場所 北とぴあ さくらホール (東京都北区)
出演 上杉香緒里、大沢桃子、清水博正、走裕介、水田竜子、三山ひろし、
   森川つくし、森山愛子、山本譲二、山本みゆき、Ryuji

チケットは指定席が記載されており二座席分あります
チケットは指定席で一席分です(座席表を見ると1階の割と前の方)。
希望の方は、メールか掲示板で連絡先メールアドレスを記載の上、必要枚数をご連絡ください。

締め切りは14日の夜までとし、希望者多数の場合は抽選します。

■注意■
・転売目的の応募禁止。
・17日までに連絡がつかない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・希望者がいない場合は18日の春日部のイベントで配ります。


2009年10月19日(月) 二連休って素晴らしい

会社の設備点検のおかげで久しぶりに二連休(^^;
色々溜まっていた事を片付けられました。でも、まだ愛ちゃんの出演した「十津川警部」のドラマがちゃんと見られていません(^^;;

●イベントレポート
10/4のインストアイベントと、今日のカラオケ大会のイベントレポートを書きました。こちら

●2009 秋 歌謡サミット in 仙台
出演者の方々のブログに、写真が掲載されています。
音羽しのぶさんのブログより、仙台にて。
こおり健太さんのブログより、勉強になりましたm(_ _)m
川野夏美さんのブログより、サミット終了〜(*^_^*)
南 かなこさんのブログより、仙台にて♪

●バクーンTV
バクーンTV暴露談(スタッフblog)に愛ちゃんのインタビューが載っています(フラーヌイの部屋57「森山愛子」)
インタビューの映像は、10月28日にARTISTINTERVIEWで公開されます。

●三枝一座がやってきた
先週放送された、鹿児島県枕崎市でのリクエスト曲は以下の通り。
・思秋期(岩崎宏美)
・街の灯り(堺正章)
・夜明けのうた(岸洋子)
・おんな港町(八代亜紀)
・港町ブルース(森進一)
・愛のままで(秋元順子)
・瑠璃色の地球(松田聖子)
・誰もいない海(トワ・エ・モワ)
・見上げてごらん夜の星を(坂本九)

今回の歌は「見上げてごらん夜の星を」でした。


■カラオケ大会
10月15日の栃木県内で行われるカラオケ大会ですが、有料(2000円〜2500円)のイベントとのことです。座席数が少なく、確実に席が確保できるか保証できないためファンクラブ会報でも案内が出来なかったとのことでした。観覧希望のファンクラブ会員の方は、早めにファンクラブ事務局まで問い合わせてください。


2009年10月22日(木) 記事&レポ

リンクばかりで失礼m(__)m

●大江戸うた祭り
水田竜子さんのブログより、森山愛子ちゃん。
山本みゆきさんのブログより、第五回 大江戸うた祭り
三山ひろしさんのブログより、おまけの写真

●スポーツ報知の記事
スポーツ報知(北海道)の記事、森山愛子、夢を応援

●EMIミュージックジャパン サクラスター祭
9月に銀座・山野楽器で行われた「サクラスター祭」のイベントレポート

★ポスター
先日の春日部イベントで「東京挽歌」のポスターを4枚ほど貰ってきました。
送料着払いで良ければ欲しい方に差し上げます。ゆうパックの80サイズで800円〜1400円。
ただし、4枚のうち2枚は壁に貼っていたもので四隅に画鋲の穴があります。穴の無い物から先着順かな。
希望の方は、送付先をメールで連絡してくださいな。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61