トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2008年5月2日(金) イベント情報更新

オフィシャルサイトのイベント情報が更新。
さーて、抽選物が多いからどこまで見に行けることやら・・。
とりあえす、往復葉書買ってこよう(^^;


2008年5月3日(土) ブランチ

先週は仕事で見られなかったので、久々の愛ちゃん\(^O^)/
左手首に付けていた黄色のバラの髪飾り(ディズニーロケの時に付けていたやつかな?)可愛かったのに午後は外しちゃったのね。


ミンちゃんのブログより、チューいんぐ
> 今日ね、途中休憩時間があったから、あきえとプラプラしていたら、偶然、デートロケ終わりのあいこに遭遇!!

ぬっくんとのデートは金曜日Φ(.. )


2008年5月7日(水) 発見

ミンちゃんのブログより、夜は

愛ちゃん見っけ\(^O^)/


2008年5月8日(木) プチ宴会

ミンちゃんのブログより、昨日の夜は
> アイはホヤが大好きらしく、大興奮してたよ(。・_・。)ノ

愛ちゃん「貝」好きだもんねぇ〜。ん?ホヤって貝じゃないのでは?(^^;;;
私もホヤは食わず嫌い(^^;;


2008年5月9日(金) お帰りぃ〜

愛ちゃんのブログより、再開
> しばらくブログの更新をお休みさせていただいておりました森山愛子です。
> 復活!!!
> これから、ちょっとずつ更新していきますのでよろしくお願いします☆☆☆

お帰りぃ〜、更新、楽しみに待ってマース\(^O^)/


2008年5月10日(土) ブランチ

今日のブランチは、TVコーナー、ディズニーとデートマスター。
TVコーナー「猟奇的な彼女」のインタビューで着ていた服が、以前のブログで見たことあるなぁと検索。
3月3日のブログで発見。うさぎ。優しさ。
すでに「猟奇的な彼女」のロケが終わっているだけあって、インタビューも二ヶ月前なんだねぇ。

デートマスターでのベストショットが欲しいけどブログに載せないかなぁ〜。
そろそろ、携帯の壁紙を新しい写真に替えたいのだけど(^^;;;

ミンちゃんのブログより、さみしいわぁ
> あいはこれからレッスンがあるらしく、ブランチ後すぐにバイバイしました(>_<) さみちぃぜっ

愛ちゃん頑張れ〜


2008年5月11日(日) 落選

5/23の「三枝一座がやってきた!」の公開収録・・応募したものの見事に落選(>_<)
倍率2.48倍だから望みを持っていたんだけどなぁ〜。残念。


2008年5月12日(月) 新曲!!

愛ちゃんの新曲「純愛歌」が7月2日に発売\(^O^)/
ただ、タイトルはまだ仮(^^;

日付からすると、6月27日の「えんかe-ジャン!」公開録音で唄う可能性大かな?
確実に行けそうな6月28日の「大正琴全国大会」でも唄ってくれると良いのだけど・・。

発売を楽しみに待とう\(^O^)/


2008年5月14日(水) セーラー服

愛ちゃんのブログより、憧れの。
> セーラー服を23歳にして着用しました。

愛ちゃんのセーラー服姿が載っています。可愛いぞぉ\(^O^)/

> でも半袖のセーラー服は昨日の気温ではちょっぴり涼しすぎたようです。

火曜日は半袖では涼しいどころか寒かったはず。風邪などひきませんよーに。

デートマスターのロケかな?オフィシャルページに記載の日程通りだと、24日の放送となるので、楽しみに待ちましょう(^^)
しかし誰じゃいセーラー服リクエストしたの?(^^;


2008年5月15日(木) チケット

FCに注文していた大正琴全国大会のチケットが早々届いた。全席指定なので、早速、席を確認・・。なんと、オケピットに使うP席の前の方。更にど真ん中。真ん前で愛ちゃんの歌が聴ける\(^O^)/
今後行われるであろう、愛ちゃんのコンサートでもこんな席欲しいなぁ(笑)
来月が待ち遠しい。


2008年5月18日(日) ブラショ

愛ちゃんのブログより、1年以上ぶり。
> 今日はブランチショッピングの収録に行ってきました。
> かなり久しぶりで、楽しんできました。

確かに、ブラショに出ている愛ちゃんを見た記憶がない・・(^^;
あきえちゃんのブログ(土曜はやっぱり…?!)によると、来月分の撮影だそうな。さて、何週分の貯め撮りなんでしょ(^^;


2008年5月19日(月) デビュー記念日

デビュー4年目、おめでとーーー!!\(^O^)/
以前の『>杉紀彦のラジオ村』で「何度も歌っていると角が取れる」発言をしていたので、気を引き締め、装い新たに5年目も張り切って頑張りましょう。

新曲は「恋酒」で確定なのかな?


2008年5月21日(水) 見てみたい

愛ちゃんのブログより、ズバリ。
> 『B型自分の説明書』っていうより『森山愛子の説明書』って感じです。
> 自分、丸裸です。

愛ちゃんの説明書かぁ。気になるかなぁ(笑)


2008年5月22日(木) あの人?

愛ちゃんのブログより、私の時間。
> 今、ワクワク。
> 明日あの人に会えるから☆

会いたい人って誰だろう?(?_?)
ミンちゃんのブログ(合流行っちゃった)を見ると、ALBA ROSAの展示会に一緒に行ったようだけど・・、会いたい人はミンちゃん?(笑)


2008年5月23日(金) 正解

愛ちゃんのブログより、この写真は。
> 夜は、aikoさんのライヴに行ってきました。
> aikoさん歌うまくて可愛すぎて、虜っす。

会いたい人はaikoさんでしたかぁ。


amazonの情報が更新され、愛ちゃんの新曲は「恋酒/しあわせ一番星」のマキシシングルで確定\(^O^)/


2008年5月26日(月) いつ放送?

愛ちゃんのブログより、ハバネロ。
> 今日は、デートロケに行ってきました。
> 今週放送です。

昨日のロケが週末の放送だと、この間のセーラー服姿のは何処で放送するのだろう?
「チュートリアルのチューして」だと見られないのですが(--;;;


2008年5月27日(火) ディズニーロケ

ディズニーロケとロケ後のカラオケの模様

愛ちゃんのブログより、日焼け止め必須。右奥。
明花ちゃんのブログより、レッツディズニー
仁美ちゃんのブログより、ゴーゴーDisneyオッソロ〜
奈菜ちゃんのブログより、初メンバー四人娘


2008年5月28日(水) カラオケ

昨日に続き、ディズニーロケ後のカラオケの模様

明花ちゃんのブログより、友達DAY
仁美ちゃんのブログより、それぞれ


2008年5月29日(木) 三枝一座がやってきた

愛ちゃんの歌が聴ける月に一度のお楽しみ。今回の歌は「いい日旅立ち」でした。
ちなみに、選択対象は以下の通り。
赤とんぼ、いい日旅立ち、異邦人、哀しみ本線日本海、上海帰りのリル、青春時代、遠くへ行きたい、木綿のハンカチーフ、夕焼けとんび、ららら

前回の「ハナミズキ」、今回の「いい日旅立ち」共に、徳永英明さんのVOCALIST、VOCALIST2の二曲目。次回の埼玉は「PRIDE」か?(笑)


ちぇみ〜のブログより、愛子様JUNGLE DANCE
> 今日は
> 愛チャンと
> ブランチ流のロケ
> に出てるよ〜

今週末のブランチは愛ちゃんがいっぱい見られるのね\(^O^)/


2008年5月30日(金) ブランチ

明日のブランチは、愛ちゃん多数出演\(^O^)/
でも〜、BS-iで放送が無く高画質で見られない(--;
気合いで、ネイル(クールビューティー。)を見るか(笑)


オフィシャルホームページが更新されミンちゃんがMCを務める「記念日工房」と、ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の案内が掲載された。ラジオの方は、6月23日と新曲発売の約一週間前なので流れる可能性大。平日の夕方なので忘れずに録音しておかなきゃ。

●木曜日に、ミンちゃんえれにゃん集合
愛ちゃんのブログより、雨雨雨。
ミンちゃんのブログより、大好きな仲間

●金曜日は、ミンちゃん
ミンちゃんのブログより、ロケバスの中にお手て フキフキ


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61