トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年11月11日(金) ブランチロケ

仁美ちゃんのブログより、君のとなりに
> 愛チャンとブランチロケだったよ

きもので なんのロケだろうねっ☆ (某クマ風w)

#
本業が多忙な為、スケジュール以外の更新ペース落ちます。
11月末で片付くかと思っていましたが、年内ズルズル、ドタバタ状態…orz


2011年11月18日(金) 餃子劇場

宇都宮市簗瀬町にあるカルマーレ宇都宮の1階に、飲食空間プロデュース業の株式会社リボックス(東京)が運営する、フードテーマパーク「餃子劇場 utunomiya」がオープンした。
この「餃子劇場」には歌手の細川たかしさん、美川憲一さん、同市出身の演歌歌手である森山愛子さんら8名がプロデュースに参加。芸能人が店を訪れるイベントも計画しているという。
http://www.work-master.net/news_bHk9drWFFO.html

愛ちゃんが栃木テレビで収録中に、マネージャ氏は別の場所で打合せってコレか〜?
愛ちゃんプロデュースの店もあるのかな?
写真は小さいし情報は無いし、宇都宮在住の方の情報を求む。


2011年11月26日(土) 緊急告知!!


愛ちゃんの公式系には掲載されておりませんが、本日(26日)、宇都宮の餃子劇場に来店するとのことです。
一応、歌唱もあるとのことです。
19:30からですので、東京からでも間に合いますよ〜。

何故情報を載せてくれないの>事務所(--#

!! 時間変更 !! 15:45追記
時間変更で、17:00〜18:00の間に変更になったようです。愛ちゃんの公式ブログを見て下さい。


17:20追記
え〜、19時ちょっと前頃からの開演だそうです。現地から連絡いただきました。
現場と事務所サイドでの打ち合わせ不足かなぁ。

18:52追記
何やら19時前に開始され先ほど終了したとのこと。
歌唱も無く・・会場内ブラブラコースで、サインやら私服での写真撮影があったとの事です。
(私服での写真撮影は禁止の事が多いので貴重)
詳しくは、常連Oさんがそのうちレポートを書きますのでコチラをチェック。

時間変更が多く、内容も違い、変更ばかりで申し訳ありません。


2011年11月29日(火) 動画

「餃子劇場utunomiya」のポート動画の情報頂きました。
「遠くて行けないよー」と言う方は雰囲気だけでもお楽しみください。愛ちゃんのお店の紹介は35分ぐらいからです。
セミーマノンTV「姫くりさんと競演!? 餃子劇場で食べまくり!


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61