トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年5月6日(金) 変更

「ファンクラブの電話番号が変更になりました」と案内が出て、港区の電話番号へ変更。
ファンクラブ運営会社の移転案内は無いし、番号を検索しても該当が無いので、別の運営会社てはなく愛ちゃんの事務所で運営を行うのかな?


2011年5月17日(火) 歌コン

NHKホール行ってきました〜。
「忘れちゃいやヨ」の「ねぇ」が可愛かったっす(^^)

本番終了後の特典部分にも愛ちゃん登場。
来月「BS日本のうた」の収録で石垣島に始めて行く事や、19日がデビュー7周年の話をしておりました。
歌唱曲は「おんな節」。久しぶりに生で聴いたねぇ。

千ちゃん暴走気味で面白かった。\(^O^)/


2011年5月23日(月) 山野楽器

行ってきました〜。久々にはしゃげました(笑)
愛ちゃんの唄を聴きたい人だけが集まっているので皆ノリノリ。
一体感のあるイベントは良いですね。
開場の雰囲気は愛ちゃんのブログに動画が載っているので、そちらを見て下さい。

写真撮影禁止なので写真は無し。
現地でCD購入者にはツーショットの写真撮影はありましたが、サイン色紙への名入れは無し。
やっぱり他のインストアイベントに比べると制限多いです。ちょっと残念。

#
延期となっているバスツアーは7月末辺りで調整中の様です。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61