トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2011年4月4日(月) ブランチ

あきえチャンのブログより、ブランチを見て下さった方…
仁美ちゃんのブログより、ブランチ15周年!!


2011年4月17日(日) radiko

4/12からradikoで、「ラジオ日本」と「茨城放送」が追加!! と、喜んだらエリア制限の壁が高い。

「チップイン歌謡曲」はラジオ日本で収録しているのに、ラジオ日本での放送無し。
茨城放送で聴けるかと期待したらエリア制限で聴けず。エリア制限って要るのかなぁ?

取りあえず、ラジオ日本がノイズもなく綺麗に聞こえる様になったのは良いか。
通常では録音出来ないので録音する方法を調べないとね・・。


2011年4月18日(月) 上尾

仕事の関係で行かれなかったのですが、聴くところによるとノリノリで盛り上がったそうですね。
さらに、サプライズもあったとの事で羨ましい限りです。

愛ちゃんの笑顔と歌で元気を取り戻したい・・。


2011年4月22日(金) イベント案内

急な告知ですが、明日(23日)、東京・池袋のサンシャインシティで行われる「とちぎの観光と農産物フェア」に愛ちゃんが応援に行きます。
14時頃からの予定となっていますが、歌唱があるのかないのか内容が一切不明です。

facebookには明日は「王様のブランチ」の記載があるけど、今日の北海道イベントが遅い時間だし、農産物フェアが14時だと、スタジオは欠席のVTR出演なのかな?


2011年4月23日(土) とちぎの観光と農産物フェア

急な告知にも豪雨にも負けず行ってきました(^^;
愛ちゃん、願い叶って「とちぎ未来大使」と成ったので応援のお仕事です。北海道からの帰路の途中のハズ。

会場に着いたものの案内看板とか無し。予定時刻の14時を過ぎても動きが無く別のイベントが始まり、だんだん不安に(--;
14時半過ぎてからやっと案内があり、愛ちゃん登場。(マネージャ氏のマイクテストも無いのだもん)
実家の被災状況を聴かれ、実家は大丈夫な模様。周りの家は瓦が落ちたと言っていました。

「おんなの神輿」を歌唱し、メッセージボードへ記入。
  

予定に無かった販売の補助も行いました。
CDの代わりに何か購入しようと行くと、マネージャ氏に「1200円分ねと」言われ、強制購入(^^;
いや、あの、その、家にストックのある、ネギ、ニラは勘弁して下さい(笑)
購入者には、愛ちゃんとの握手と、愛子ステッカーのプレゼントが有りました。

#写真について
愛ちゃんの事務所であるT&Kミュージック様の許可を得て掲載しています。一切の転用、転載を禁止します。


2011年4月26日(火) YouTube公式ページ

動画サイト「YouTube」に愛ちゃんの公式ページが出来ました。
http://www.youtube.com/user/moriyamaaiko519

まだ一曲だけの公開ですが、facebookに色々追加されていますので今後増えることでしょう。
マネージャ氏、頑張れ〜(^^)
んでも、ネット上でなく、ちゃんとした音源でカバー曲集を出して下さい(笑)


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61