トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2010年9月15日(水) ネタ無し・・

愛ちゃんに関するネタがありません(--;
そろそろ新曲キャンペーンの案内が出てもよい頃ですが掲載されないし・・。
この辺は事務所と言うよりEMIの担当者さんの頑張り次第なのですが・・。

▲引っ越し
このサイトを置いているiswebが10月末でサービス終了と案内が届きました。
現在、別の場所を選定中ですが、なかなか良い所がなくて悩み中です。
場所が決まり次第、案内を掲載します。


2010年9月25日(土) もろもろ(^^;

公私共に多忙で・・m(__)m

●お台場ECO−AQUA 海の学校2010
開催概要を見ると「キャベツ畑のサンマ」を歌うと書いて有りますねぇ。ECOソングですし(笑)
気になるのは「子供達の為にサプライズ曲を披露」の部分。季節柄「赤とんぼ」ってオチじゃないだろうなぁ(^^;


●BS日本のうた
ミッキーのブログより、本番前〜♪紅白〜!!

私服姿と、派手な衣装の写真があります。

愛ちゃんのブログより、森山クエスチョン。
> こんなに派手な衣装を着て
> 何を歌ったんでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ
> それは秘密秘密秘密秘密のあいこちゃん♪♪♪♪♪

「BS日本のうた」のホームページに、「子供ぢゃないの」って書いてあるよぉ(笑)


●歌の楽園
Rieさんのブログより、歌の楽園での出会い☆
> 恒例になっとりますぅ みんなで撮影大会〜 
> 今回ね、一緒に歌ったの 森山愛子ちゃんと〜!!

10月10日の放送です!!


2010年9月28日(火) サイト移転

使用していた無料のホームページサービスが10月末でサービス終了となる為、land.toへ移転しました。
以前の場所に比べ、広告の表示が大きくなってしまいましたが無視して下さい(^^;


2010年9月29日(水) ブランチ

●ブランチ・ロケ
明花ちゃんのブログより、やほーい!
玄里ちゃんのブログより、日テレ16階!

久しぶりのブランチ〜♪
10月2日の放送のようです。


●送別会
志穂ちゃんのブログより、ブランチ送別会

愛ちゃんを捜してみよう(笑)


2010年9月30日(木) ジャケット写真

発売まで一カ月を切った新曲「おんなの神輿」。
先日届いたファンクラブ通信にジャケットと思われる写真が出ていましたが、amazonにジャケット写真が掲載されていました\(^O^)/
http://www.amazon.co.jp/dp/B003YY8K7E/
ファンクラブ通信の写真と同じでした。

今までのジャケットと雰囲気違うねぇ(笑)


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61