トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2010年5月7日(金) デュオ

ローズちゃんのブログより、デュオ?
> そして、愛ちゃんと私の洋服の柄がちょっと似てました
> デュオみたい〜

デュオは結構ですが、次世代演歌3人娘グー・チョキ・パーの活動は?(^^;

ローズちゃんは「コロムビア ガールズ コレクション」、ミッキーは「Beauty SRWs」なんて新ユニット結成しているし、事務所もレコード会社も違う「グー・チョキ・パー」での活動は厳しいか(^^;


2010年5月10日(月) 全滅

5/20に千葉で行われる「BS日本のうた」の応募ハガキ全滅しました(T_T)
応募総数21150通とのことで10枚のハガキじゃ駄目でした。
まぁ、仕事の都合で休めそうにないから丁度良かったか(^^;

●ファンクラブから
ファンクラブの集いの案内が郵送されてきました。
開催場所が、愛ちゃんと繋がり深い人のお店なのですが・・安易すぎないか?(笑) >マネージャ氏

それと、6/12の花華コンサート・チケットも到着。
去年は現地渡しで最前列だったのに、今年は郵送されてきたと思ったら9列目・・(--;
もっと前の方が良かったなぁ〜(>_<)

●ブランチ
仁美ちゃんのブログに楽屋での写真があります。☆今日のブランチ☆

●渋谷極楽亭
今回のゲストだった神田紅さんのブログに写真があります。NHKラジオ極楽亭!


2010年5月19日(水) 祝・デビュー6周年

今日は、愛ちゃんのデビューの日。
6周年おめでとーーー!!

●写真よせあつめ
・渋谷極楽亭
 5月8日(土)
・歌の楽園
 前川紘毅さんのブログより、なんかなぁ。
 Rieさんのブログより、歌の楽園♪でしたっ!
・みやざき春の歌謡祭
 三山ひろしサンのブログより、宮崎〜BS日本のうた


2010年5月23日(日) ファンクラブの集い

第二回ファンクラブの集いが、新宿のアントニオ猪木酒場で行われ無事終了。
終了後に出かけてしまったので、レポートは明日以降に書きますm(__)m

また、会場で「ホームページを見ている」とお声がけして下さった方々、有り難うございました。
これからも頑張って更新しますので宜しくお願いします。


2010年5月24日(月) レポート

昨日のファンクラブの集いのレポート書きました。こちら
雰囲気が伝わる様、ちょっと写真多めです。

12曲目の曲名がハッキリしません。リクエストした常連Tさん「旅烏」で良いの?


2010年5月25日(火) 関口宏の東京フレンドパーク2

はしのえみサンのブログより、今日はブランチメンバーで…。
> 今日は、なんとブランチメンバーで「関口宏の東京フレンドパーク2」の収録に行ってきましたよ〜(^^)v

ブログの写真にはブラン娘は出ていないのですが、同じ収録日で全員集合。
さらに、仁美ちゃんのブログ(ブランチみんなで・・・・♪)には、
> TBSの某有名なあの場所に行ってきちゃったヨーーーー

とありますので、ブラン娘含め全員集合ですね(^^)
楽屋集合写真-> あきえチャンのブログより、ブランチメンバー

人数が多いだけに、愛ちゃん、ちゃんと映っているかな?(^^;
放送日は、6月7日です。


●先週のブランチ
明花ちゃんのブログより、ブランチ〜


2010年5月25日(火) 追加

玄里ちゃんのブログより、んぎゃー!!!
> TBS 『東京フレンドパーク2』 に出演する
> 谷原さん&優香さん、はしのさん、リリコさんの 応援に駆けつけたのでしたー

応援か・・、何処まで映っているのやら・・。


2010年5月28日(金) 歌の楽園

三倉佳奈さんのブログより、色んな出会い♪

6月13日、20日の放送の二本撮りでテーマは、”結婚”と”雨”。

この番組、選曲は良いんだけど一人当たりの歌唱時間が短いんだよなぁ〜。せめてワンコーラス聞かせてよ〜。


#
仕事を休めなので、今日のインストアイベントには行かれないです。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61