トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2009年12月4日(金) 新星堂 歌謡カーニバル コンサート

愛ちゃんの曲が応募対象商品となっておらず、冬美姐さんの曲、一枚のみの応募では当たらないよなぁ(笑)
強敵、イ●メン3のファンの方々のパワーには勝てません(^^;

石原詢子さんのブログに出演者の方々の集合写真がありました。新星堂・歌謡カーニバルコンサート


2009年12月5日(土) カーニバルコンサート その2

愛ちゃんの歌唱は二曲だったようなので「おんな節」と「東京挽歌」かな?

小村美貴ちゃんのブログに写真色々。そして〜♪初!デュオ打ち上げ〜!!

愛ちゃんミッキーのデュオで「宗右衛門町ブルース」歌ったのかぁ。聴きたかった(T_T)


2009年12月13日(日) ブランチ700回記念

王様のブランチが昨日の放送で700回とのことで記念パーティーが行われました。
麗衣ちゃんのブログに、愛ちゃんの写真がありました。☆感謝☆(集合写真)、久々の(ツーショット)


2009年12月14日(月) 今年最後

今年最後のインストアイベントに行ってきました。いつものレポートはこちら

仕事の都合で客先からスーツ姿で直行(^^; 完璧サボリーマンです(笑)
愛ちゃんにも「サボリーマン」って言われちゃった (* ̄▽ ̄*)にゃは

以前、ちょっとこ記載したファンクラブの集いですが、開催が更に伸びて2月か3月との事でした。
2月の開催だと、そろそろ案内を出さないと間に合わない気がするので3月かなぁ?


2009年12月21日(月) おっしゃ!!

四半期最後の土曜日は「王様のブランチ」卒業発表がある(ことが多い)ので、いつもドキドキ。
愛ちゃんが一番の古参化になってしまったので、どうしても卒業の可能性が高まってしまうわけだ。

で・・、そんな心配を払拭する安心材料見つけました\(^O^)/
明花ちゃんのブログ(土曜日後半。)で愛ちゃん発見。
この時期のブランチ・ショッピングの収録と言うことは1月放送分。卒業は無しですな(^^)


2009年12月24日(木) 観覧募集開始

2月18日に高知県室戸市で行われるNHk-BS「三枝一座がやってきた!」公開録画の観覧募集が始まりました。ハガキ申し込みによる抽選で、締め切りは1月28日必着です。
http://www.nhk.or.jp/kochi/event/e-det0008.html


2009年12月25日(金) インタビュー記事

ちょっと古めですが・・。

北海道で配布されている女性向けフリーペーパー「オントナ」のwebisiteで、愛ちゃんのインタビュー記事を見つけました。
http://www.ontona.com/hito/interview/091209/top.htm

東武鉄道で配布しているフリーペーパー「TOBUMARCO」には写真が載ってます。
http://www.tobu.co.jp/marco/ebook/vol19/vol19.html
※要FlashPlayer9以上


2009年12月27日(日) 師走

愛ちゃんのネタも今年最後かな・・?

●ブランチ
今年最後の「王様のブランチ」。スケジュールに記載がなかったのに前日夜に急遽掲載(--;
2度目の日直でワイプで写るものの大写しは少なく残念な限り。はしのえみサンの後ろの方が映る機会が多いのになぁ(^^;
ゆりかちゃんのブログに写真がありました。☆ブランチラスト2☆

●忘年会
ブランチの後は、水森一門の忘年会。
ミッキーのブログより、昨日の忘年会♪


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61