トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2009年11月15日(日) 栃木路

愛ちゃんの歌を聴きに、一路、栃木へ。
快晴の青い空、赤や黄色に色づき紅葉が綺麗。絶好のドライブ日より(^^)
でも、行きが3時間、帰りは3時間45分の長旅。矢板IC降りてから目的地まで、地元速度で40分は遠いねぇ(^^;

いつものレポートはこちら


え〜、お知らせです。
愛ちゃんの新しいアルバムを熱望しておりますが、「東京挽歌」が売れないと作れないそうです。
新しいアルバムを希望する方は、是非是非、「東京挽歌」買ってくださいm(__)m


2009年11月23日(月) 成田

成田のインストアイベント行ってきました〜。いつものレポートはこちら
愛ちゃんのブログ(キセキ。)に満員御礼の写真が出ております(笑)

今日は年末の紅白歌合戦の出演者発表日。「次がありますので」と急ぎ気味に愛ちゃん一行が引き上げたので、ちょっと期待していたのですが、・・・今年も残念ながら出場成らず(--; 出て欲しいけど、出たら出たで今のように和気藹々と出来なくなりそうで悩ましいところ(^^;


2009年11月25日(水) 貪欲

愛ちゃんのブログより、愛のメモリー。
> 今日はブランチのロケで、久々に貪欲なあの人に
> 会っちゃいましたぁ(

貪欲(どんよく)と言えば・・しょこたんしょこたんのブログ(ぶっしー)に写真が出ております。

さーて、このロケの放送はいつだろう?
28日は関係者のみのパーティーにゲスト出演だし、5日は九州キャンペーン。12日あたりかな?


2009年11月26日(木) インストアイベント

オフィシャルサイトが更新され、12月14日、埼玉県上尾市の「ショーサンプラザ」でのインストアイベントが追加されました。
スケジュール(イベント)に追加しました。

先日、マネージャ氏に12月の予定を伺ったところ「あるかも?」と言っていたイベントですね。
月曜日・・、うーん、休めるかなぁ(--;


2009年11月27日(金) 写真掲載

事務所から愛ちゃんの写真掲載許可を頂きました\(^O^)/
イベントレポートの11月分に写真を追加しました。また今後行われるイベントには掲載していく予定です。お楽しみに。

写真を掲載してレポートの雰囲気は良くなったと思うけど、ますますファンクラブ通信の仕事を奪った気がする(--;


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61