トップ > 雑記 > バックナンバー

雑記 〜森山愛子ちゃん関連 私心集(笑)〜

バックナンバー


[先月] [来月] [一覧]

2008年4月1日(火) 開設

昨年ぐらいから作ろう作ろうと思っていたのに、ズルズルの伸びてしまっていたので、新年度に合わせ意を決して作成。

情報的には記録を残し始めた昨年11月からのものしかありませんが、細々コツコツ更新していきたいと思います。ファンの皆様方、よろしくお願いします。


2008年4月4日(金) ショボーン

公式サイトやブログにOA情報が載らないところを見ると、明日のブランチはお休みかな?
ラジオ村も卒業してしまったし、歌声を聞けない笑顔が見られない週は寂しい(>_<)


2008年4月6日(日) カラオケ大会ゲスト出演

下妻へ行ってきました。
木更津キャンペーンから約半年。久しぶりに愛ちゃんの生歌聞けました(^^)
昨日のブランチはお休みだったけど、生歌、生笑顔は最高です。出演お疲れ様でした〜♪

握手会の時に「何回かキャンペーンに来てくれましたよね?」と覚えていてくれ、とても感激。有り難うございます(^^)

内容についてはイベントレポートを見てくださいまし。


2008年4月9日(水) ブログに勝手にコメント

愛ちゃんのブログより、我が道をゆく。

> 『とろろ無い。海老天でいいデスカ』って。

何故に海老天(?_?)
確かに、ゴーイングマイウェイ。


ミッキーのブログより、ペペロンチーノ♪

> 森山愛子ちゃんのお家に来てま〜す!
>
> 愛ちゃんが冷蔵庫の残り物でパスタを作ってくれました♪
> パクチーとしょうがのペペロンチーノ〜!!
>
> お味は!!グー×10!ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

いいなぁ〜。食べたい♪


2008年4月10日(木) 夜桜演歌まつり

今日は「夜桜演歌まつり」で愛ちゃんはグーチョキパーでの出演。でも、チケットが手に入りませんでした(T_T)
一般販売当日は出張で買いに行けなかったし、そもそも一般販売前に完売していた様だし・・、き○し君の人気恐るべし(笑)
さて、今日は何を歌うのかな?昼夜共に同じ曲なのかなぁ〜?


ミッキーのブログより、リハーサル中♪
> グー・チョキ・パー!!

リハーサル中の写真が載っています。
グー・チョキ・パー最後のキメポーズの時かな。ハレーション気味なのが残念。

●写真色々
愛ちゃんのブログより、ジャンケンポンじゃありません。
ミッキーのブログより、グー・チョキ・パー♪めっちゃ仲良し〜♪自由行動〜!


2008年4月12日(土) あれ?

愛ちゃんのブログ、10日の記事が一つ消えた。それに他の記事も内容が書き換わっている(^^; 事務所の検閲で修正かな(^^;;;
まぁ、見比べると何処が問題だったか分かるけど、ファン的には今回のブログの内容より、先日放送の「お茶の間の真実 もしかして私だけ?」の内容の方が問題だと思うけどなぁ〜。


ローズちゃんのブログも更新。☆夜桜演歌まつり☆


さて、明日は深谷イベント。夜桜演歌まつりで歌った「今宵コガレテ恋模様」も聴けるのかな(^^) 朝までの特訓の成果を見せてください(笑)
でも、寒いようだし雨は勘弁(--;


2008年4月13日(日) 深谷イベント

埼玉県深谷市の永楽寺で落慶式典でした。立派な本堂でしたよ。
次世代演歌三人娘グー・チョキ・パーのイベントは初参加。もちろんローズちゃんミッキーと初対面(^^; 御三方とも綺麗ですねぇ(^^)
曇りから小雨が降り始める生憎の天気で気温も低い中、楽しい時間を有り難うございました。

詳細は、イベントレポートに載せておきます。

写真がミッキーのブログに載っています。ノリノリ〜!やっぱり大阪〜♪


2008年4月15日(火) 雨女

ローズちゃんのブログより、★永楽寺★

> 天気は残念ながら雨…。。この3人の中で雨女がいます(^_^;)さて誰でしょう(笑)
> 正解は…小村美貴ちゃん☆“次世代演歌3人娘 グー・チョキ・パー”で出る時はたいてい雨です(^_^;)
> 森山愛子ちゃんと私は晴れ女なんですが、いつも負けちゃいます(>_<)次こそは絶対負けないねって、2人で宣言しました(笑)

天気予報を見てヤキモキしていたら、雨女が居たとは・・(--;。でも、途中から降り始めましたが、ステージが終わるまで傘が不要な程度でしたし、何とか思いが通じたと思います。
屋外イベントで雨だと皆大変なので、次回以降は是非「完全勝利」してください\(^O^)/


2008年4月22日(火) 停滞中

愛ちゃんのブログ更新されないなぁ〜。今週、来週と忙しくなるからオフだったのか、単純にネタ切れか(^^;
それとも、10日のブログ書き換えに対する抗議?(^^;;;;

●他で見かけた愛ちゃん
えれにゃんのブログより、愛ちゃん
ミンちゃんのブログより、集合どうも!
明花ちゃんのブログより、(o´∀`o)


2008年4月23日(水) 三枝一座

明日は、山口県萩市でNHKの「三枝一座がやってきた!」の公開収録。
東京から片道6時間か・・・、遠いっすね(--;
今日移動かな?それとも明日早朝?何れにせよ気をつけて行ってきて下さいまし(^^)/~


2008年4月24日(木) 三枝一座がやってきた(福井県小浜市)

愛ちゃんへの歌のリクエストは「ハナミズキ」。

ラジオ村では毎週色々な歌が聴けたけど、今は月に一回(>_<)
NHKの編成予定を見ると年10回の放送だから、全く歌の聴けない月もあるのね(--;
草加市の公開録画の抽選に当選してほしいなぁ(-人-)


2008年4月26日(土) 変顔

明花ちゃんのブログより、ぷるぶるお肌Getー!?

変顔の愛ちゃん発見。


2008年4月28日(月) 変顔2

明花ちゃんのブログより、土曜日

ブランチの楽屋で、またまた変顔(笑)


北海道では、何を唄ったのかなぁ〜(?_?)


2008年4月30日(水) ディズニー

ミンちゃんのブログより、ピシっスクープですっっ夏ですが、何か。ミニー!………。

愛ちゃんミンちゃんのディズニーロケ。楽しそうだなぁ。


[先月] [来月] [一覧]
[トップ] [最新版] [ページ最上部へ]
Akiary v.0.61